記事: 【重要】Therabodyアプリのログイン画⾯に関するご案内

【重要】Therabodyアプリのログイン画⾯に関するご案内
いつもTherabody製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
現在、⼀部のスマートフォン端末において、専⽤のTherabodyアプリ(iOS/Android版)でログインを試みた際、画⾯右下に表⽰されるはずの「ログイン」ボタンが⾒えない、もしくは押せないというお問い合わせを頂戴しております。
当社にて複数の端末で検証した結果、端末の設定により「⽂字サイズ」が「⼤」や「特⼤」に設定されている場合、画⾯下部の「ログイン」ボタンが正しく表⽰されない場合あることが確認されました。
つきましては、Therabodyアプリをご利⽤の際には、以下の環境および設定をご確認いただきますようお願い申し上げます。
■正しい動作のための推奨環境・設定
【iOS端末をご利⽤のお客様】
・⽂字サイズ設定:「標準(中央)」より左側(マイナス)への調整を推奨
【Android端末をご利⽤のお客様】
・⽂字サイズ(またはフォントサイズ)設定:「⼩」または「中」以下への調整を推奨(⼿順書はこちら)
・表⽰サイズの設定:「標準(中央)」より左側(マイナス)への調整を推奨
※⽂字サイズを「⼤」や「特⼤」に設定している場合、端末の機種や画⾯⽐率によっては、アプリ画⾯下部の「ログイン」ボタンが隠れてしまうことがございます。上記設定をご確認いただいた上で、再度ログインをお試しください。
万⼀、問題が解消されない場合は、お⼿数ですが当社のカスタマーサポートまでお問合せいただきますようお願い申し上げます。
ユナイテッドスポーツブランズジャパン株式会社(Therabody国内総代理店)
〒141-0032 東京都品川区⼤崎1-6-4 新⼤崎勧業ビル20F
営業時間:平⽇9:00 〜17:30(⼟⽇祝・年末年始休業)